雑記

ルール 
準伝、600、輝石もち1匹まで 無限系禁止 催眠は成功1回まで(あくびは寝たらカウント) 回避率上昇技禁止の32人規模の大会で準優勝してきました


勝戦は俺の選出ミスで負けたので悔しかったですね

やっぱ選出は大事ですね

PTが何体か被ってたので選出が難しかったです

一応PTだけ書いときます
配分、技構成までは書きませんが

ニョロトノ  キングドラ  ウルガモス  ソーナンス ハッサム カイリュー




ノオー入りのPTには、当たらなくて

もし当たってたとしてもガモスハッサムがいるのできつくはならないとは思いますが

相手の雨が重いPTになってしまったのが敗因でした

雨PTは2戦当たったのできつかったです

対雨は、ある程度ガッサに任せていたのでナットレイあたりを入れて厚めに対策するべきでした